ついに発売。ポケモンSV買いました!

※まだやってません。

今現在いつやろうかと楽しみにしているだけの奴です。これからやるぞ、と思いながら呑気に記事まで書いている始末(笑)

あ、画像です↓

ダブルパックを購入。特典のアートブックは各ソフト分付き、カードは各2枚ずつ入っていました。

今回もですが、パッケージどころか段ボールから気合いがものすごい。

その段ボールの写真も残している↓

特製の御三家段ボール。一目でポケモンが入っていることがわかるのもすごいけど、おそらく他の御三家のデザインのもあるということですよね。

今回はクワッスのデザインが届き、封のテープまで専用のデザインになっていてびっくり。これまで最初はニャオハにするつもりだったけど、クワッスもいいなと思ってしまった。特に上の面に印刷されていたイラストが表情豊かで可愛いと思いました↓

このイラスト超良い!

流出がないように配達の日時をよく指定してくれているのも嬉しい。

ちゃんと発売日(しかも午前)に届き、一刻も早く遊びたい人には優しいと思いました。自分は夜遅くまで忙しかったためすぐに遊ぶことは叶いませんでしたが、なんかもうすごい。

今日は1日遊んじゃうぞとか思ったけど、まだ遊んでいません(笑)

家の中が片付いていない状況で遊ぶのは・・・とか思い始めて、平日に溜めまくった家事を一気に片付けていたらもうこんな時間よ。やっているうちにまだあそこも、あれも、とか考え出して永遠に始まらない(笑)

今日中に遊ぶことを目標に今日の残りを過ごせたらいいなと思います。