ミスドピカチュウ&必殺バターしょうゆいももち

どうも、モンローです(*^_^*)

最近食べたおやつ系の紹介です!

紹介が遅れましたが、少し前にミスドで誘惑に負けました(^_^;)

また出してくれるとは。

あの、別にこれを買いに行ったんじゃないもん(汗)

行った先にミスドがあって、目について、こうなっていた↓

おおっ!これがピカチュウのドーナツ!

感想として、やっぱり可愛い!ちょっとずれてるけど。行ったお店は出来の良い子が多かったです。表面がチョココーティングのため、結構ずっしり食べた感じがしました。見た目もですが、味もバナナで楽しめたと思います。

食べようと持ち上げたら、ほっぺの赤い部分とか目とか、ちょっとした振動でポロッととれてシュールでした(^_^;)

満足感はあったのでよかったです♪

次に、今日どうしても食べたくなって作ってしまったもの↓

その名も、バターしょうゆいももち!

匂いはお伝えできないのが残念!美味しそうで本当にやばい香りがします!

たくさん食べたくてたくさん作ってしまいました(*^_^*)

市販のお団子やお餅にはないおいしさ。

なんというか、やさしい感じがしますし、じゃがいもの素材の味をよく感じることができます。

ポテチ食べるよりは体にいいと思います。

すぐなくなりそうだな(^_^;)

今回はアップしませんが、同時進行でお弁当のおかずなどの準備ができ、有意義な日曜日になりました!

いももちは簡単でとても美味しいので、興味のある方はぜひ作ってみください。おすすめのおやつです💖

以上、最近のおやつのお話でした(*^_^*)

たまにこういうのあるとますます幸せですねー!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございます☆