【空好きさんへ②】amifaさん恐るべし。キャンドゥで買える素敵な手帳グッズ!

発売日から結構経っており、ご存じの方は多いとは思いますが、キャン★ドゥのエモーショナルスカイシリーズの文具がヤバいです!

今回紹介する商品を手に入れるまでに結構時間がかかったのですが、実は自分の住む地域にキャンドゥがなくて(T_T)

普通に購入するのは半分諦めていたのですが、帰省先でキャンドゥに行く機会に恵まれ、お店にちゃんとあったのでどうにか買えました。(実はメルカリも探し回るなどいろいろ苦労しています。)

この記事ではシステム手帳向けのグッズを中心に紹介します。

どうヤバいかというと↓

マンスリーシール(2シート入り)

一つ目なのにもうヤバいのが伝わると嬉しいです(笑)

虹がかかった青空と月の見える夜空のデザインがとても綺麗!

危うく全種コンプしてしまいそうなラインナップです。

まだまだヤバさが続きます↓

日付シール(4シート入り)

毎度定番化している日付シールはいくらあっても困りません。

夜空の月のデザインが特にお気に入りです。

お次はバインダー↓

今回はなんといつもと違い、バインダー本体にプリントがあるデザイン。

お好みでこれまでに出ていたクリアカバーを付けたりしてもいいですが、このまま使うとよりスリムでサッと出しやすい気がします。デザインも可愛いです。夜空柄もあったと思いますが今回は青空の方にしました。

続いては、こちらも大変素敵!

インデックス ポケット付 3枚セット

定番のインデックスですが、プリントの鮮やかさを楽しめる感じがとても気に入っています。

しかもこちらは柄が3種類ずつ違ったものが入っています。

メインの柄以外のものも楽しみたい方にはとてもいい商品だと思います。

他のリフィルも充実しています。

リフィル 6mm罫線タイプ

罫線タイプと方眼タイプがあるようですが、罫線はこちらのタイプしかお店で見つけられませんでした。

おそらく夜空もあると思います。

こういうのはいくらあってもと思う反面、なかなか使い切れないんですよね(^^;)

でも可愛い柄のが出ると欲しくなる不思議。

こちらが方眼タイプ↓

今回はこちらで最後です。

素敵!もう勉強ノートこれにしたいくらい(笑)というかする!

もうこの素敵なデザインの手帳グッズを一つ100円で買えることが信じられません。

全部合わせても千数百円で済んでしまいます。

システム手帳はリフィル自体が単品でも高額になってしまうので、私がシステム手帳を気軽に楽しめるようになったきっかけが100均での発売でした。正直大人から見ても、システム手帳はお金がかかる趣味だなぁと感じます。ちゃんと使いこなせるかも不安があり、100均から入りましたが、未だに100均がメインです(笑)時々メーカーさんのシステム手帳グッズを使うようになり、比較してみるのも面白いです。

今回は手帳系のみの紹介でしたが、実は他もあります。その他はまとめて別枠で紹介できたらいいな、と思います。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)