新作の桜モチーフアクセ♪&近況

どうも、モンローです。

更新がすっかり滞る状況になってしまいましたm(__)m

 

えー、生きております。どうにか(^_^;)

体調や予定を優先しているため、最近はこちらに時間を使う余裕がありませんでしたm(__)m

実はバタバタしている毎日。

昨日のうちに大仕事を片付けようと根詰めすぎてしまい、昨夜は帰ってすぐ寝てしまいました。

帰り際は何回も忘れ物を取りに戻るという、すごい技を出してきました(笑)

時間が経ったことでだいぶ落ち着いてはいますが(^^;)

近況の詳細は本文の後にでも貼り付けておきます。

 

さて、本題ですが、久しぶりの新作を紹介します(^^♪

いよいよ春ですね!

ずっと桜モチーフが恋しかった。

ということで、桜のネックレス作ってみました↓

今日は雨で、写真が暗くてすみませんm(__)m

桜のフレームの長いやつをどう使うか迷った結果、このようになりました。

まだ一つしかありません。

ほかにも桜モチーフをいくつか作ろうと思っています。

変わった形のスワロを持っていて、丁度このネックレスと色や形の雰囲気が合いそうなので使ってみました。

ローズクォーツのビーズも相性いい感じです。

これは創作に近い感じで、パーツをどう使おうかわくわくしながら試した感じもあります。

春物は特に好きなので、もっと作りたいです!

 

さて、ここからは近況など、しょうもないことを書いてます↓

現在事情があってネットがしばらく使えません。

ネットどころかしばらくサバイバル状態になります。

まさかの面白企画みたいな状況ですが、意外と快適に暮らせることもわかってきました。

落ち着いたら記事にでもしようと思います☆

やりたいことはもちろんあるけれど、忙しくなってしまい体調管理を最優先にしてきました。ここで体調を崩したら一環の終わりですからね(^_^;)

いろんな人に迷惑をかけてしまうので、健康でいることが仕事の一部と思ってます。

プロは体調管理に気を遣うといいますよね。

私もそうありたいので、食事や休憩はそれなりに気を付けるようにしています。

新型コロナウイルスなど脅威が迫っていることを考えると、しっかり食べて免疫をつけるのが最優先と考えています。食べられるときはしっかり食べて、衛生面もできる限り気を付けます。あとはなるべく寝る時間も確保しているおかげか、しばらく風邪もひいていません。足りないのはおそらく運動でしょう(;^_^A

このまま病気から逃げ切りたい。

たくさん食べてしっかり休み、休日を楽しむことにします(*^_^*)