☆今年もよろしくお願いします☆

どうも、モンローです(*^_^*)

2020年始まりましたね!

あけましておめでとうを言うタイミングを完全に逃し、実家で平和に過ごしてきてしまいました(^_^;)

改めまして、細々とではありますが、今年もブログやハンドメイド活動等をしていきますのでどうぞよろしくお願いします☆

以下おまけ↓

実家のおせちなど。

筑前煮:モンロー作↓

黒豆:母作↓

ストーブに乗せて2日間煮ていました。朝ストーブを弱くしていると、

母「豆が煮えないでしょー!」

と怒られ?ました(笑)

紅白なます:モンロー作↓

お重の一段分全部がなますに。

すごい量です。切るの大変でした(^_^;)

昆布巻きは母作。かずのこは親戚からのいただきもの。

やはり正月らしいことをすると、帰省したって感じがします。

大晦日は大掃除でバタバタ。

少しの間は働いたけれど、元旦からはダメ人間と化したのであった。

楽しい正月を過ごし、今日になって現実に戻ってきた感じ。

今年は動画も活用して、もっと良質な情報を発信したいなぁ、と思います。

思うことはいろいろありますが、今年最初の記事はこれくらいで終わりにします。

最後までご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)