衝撃的にかわいいコスメが届きました!

どうも、モンローです(*^_^*)

届いてから日が開いてしまいましたが、とんでもないものが届きましたのでご紹介します。

以前に紹介した超絶可愛いコスメのブランドであるフラワーノーズより、CherryLoveシリーズといふ大変かわゆいものが登場したのである。

予約で購入したので、今回届くの本当に楽しみだった(*^_^*)

今回もブリリアントプラスさんで購入しています。(リンクはこちら→https://bliliant.stores.jp/

とりあえず箱に入った状態のから↓

いや、もう既にすごい破壊力なのだが。

箱だけのを撮り忘れているのも一部ありますm(__)m

箱のプリントはもちろん、ホログラム加工も本当に可愛い!

お求めやすい価格なのにもかかわらず、安っぽい箱ではありませぬ。不思議でならねぇ。

開けやすい位置にいい感じの切り込み入っていたり、これにさらにビニールコーティングという重装備で運ばれてきました。しかも、中身は全てブリスター?プラ製の緩衝材でしっかり守られています。

ここからが本番ですね。中身の写真です↓

商品名とともに紹介します。

フラワーノーズCherryLoveグリスニングウォーターティント

まずはリップから。今回選ぶの難しくて、厳選しても3本も買ってしまった(^^;)

一番左の色を使ってみた感想ですが、着け心地は非常に軽く、サラッとしています。

暑い日に是非使ってみたかった。来年もよろしくと思える感じ。

ベタつきや重たさはない、夏に丁度いい着け心地で、色も透明感のある赤で強すぎませんでした。

全12色なので、好きな色、合う色は見つかると思います。

 

お次はこちら↓

フラワーノーズ Cherry Love レングス二ング マスカラ

マスカラは全5色展開。今回は思い切って色物を選んでみました。

左:M03 Scented Taro Mash(パープル)   右:M02 Warm Khaki(ブラウン)

右のブラウンは一度使用してみましたが、色はごく自然な感じに仕上がり、まつ毛かなり伸びました。

若干のベタつき感はあり、ダマ防止にブラッシングしてもいいかもと思いましたが、個人的には満足できる仕上がりで気に入りました。何よりパケが最高に可愛い!

 

続いてはアイメイクの続きで↓

フラワーノーズCherry Love グリッター リキッドアイシャドウ

こちらも5色展開です。大きめのラメをポイントでちょっとだけつけるのに良さそうです。

左:P03 Galaxy Encounter   右:P01 Alluring Cat Eyes

右の色を一度使った感想は、落ちにくく便利なキラキラコスメといった感じ!良いです。

ラメもとてもきれいですが、リキッドタイプなので、すぐに落ちてしまうことはなさそうです。定着がよく、塗る量も調節しやすいので、つけすぎの心配があまりないように思いました。

下瞼に少しだけつけるととてもいい感じです。こちらもパケがヤバいですねー!

難点は蓋を閉めた時に、蓋のプリントをうまく手前に持ってくるのが若干難しいかな?細かいことですね。

今回の特典なのか、一緒についてきたこちら↓

写真右の箱は何だろうと思って開けてみると・・・

なんと、アイラッシュカーラーが入っていました!

フォルムがチェリーっぽくて可愛いです!

いよいよ最後。一番のお気に入りを紹介します↓

フラワーノーズ Cherry Love レトロマグネティック アイシャドウパレット

もうこれを紹介しないと始まらないというくらい、本当に可愛いのです!

カセットテープ型のアイシャドウパレットです!5色展開になっています。

サイズ感も本当にカセットテープそのもの。

一応裏面はこう↓

商品の詳細が書いてある部分が可愛いとか作りこみがすごい!

でだ。開けたところももちろん可愛いのである!

最初発売が発表されたときに画像を見た時の衝撃よ・・・本当どひゃーって思いました。

購入した色ですが、

上:01 Cherry Girl  左下:02 Spring & Summer Ice Cubes  右下:03 Rock Baby の3色。

全て透明の粉飛び防止のシートは付いています。右上と左下のアイシャドウ部分ですが、粉部分自体に模様がついている仕様になっています。粉飛び防止シートにプリントされているわけではありません。どうなっているのでしょう。

このカセットテープ型の本体は透明感の綺麗なアクリルのような感じで、ずっしり重みがあって高級感を感じます。これだけで当分生きていけそう。

今回紹介しているコスメのシリーズはどれも安っぽさを感じさせない綺麗な作りになっています。

最後に集合写真なども載せておきます↓

組み合わせるとさらに可愛い(*^_^*)

ミントカラー系↓

ピンク系↓

パープル系↓

本当に写真映えします。

コスメ本体以外にも、購入特典でペーパーボックスに入った状態で届きまして、この箱もとても可愛いです。画像がなくて申し訳ないですが、配送用段ボールも同じ柄で可愛い箱なのがすごいと思いました。

完全にパケ買いしてしまいましたが、使い心地もなかなかいい感じです。