癒しの素敵コスメが届きました!

2020年7月11日

どうも、モンローです!

お久しぶりです。

最後の更新からいろいろありましたが、元気にやってます。

また引っ越して新しい職場になり、慣れるのに精一杯の毎日。

正直まだまだ疲れやすく、家に帰った後は何もする気になりません。

 

そんなとき、超絶癒しコスメが家に届きました。

これは紹介するしかないと思うようなものです。

それがこちら↓

じゃーん!①

じゃーん!②

説明不要の可愛さ!

パッケージも本体もオーロラでキラッキラ!

フラワーノーズの予約商品です!

ユニコーンシリーズということで、4月末に予約が始まっていたものです。

一つ一つ紹介していきます↓

どれもまだ使っていませんので、使用レビューはなしで失礼しますm(__)m

3点どうにか購入できました。

1点目のリップグロス↓

マジックワンドルージュ シュガーハニー

オレンジ・ブラウン系のカラーです。

折角なのでまだ持っていない色にしてみました。

星の杖みたいなデザインで、キャップの星がとても目を引きます。

装飾が細かいのも素晴らしい。

2点目はチークです。

ユニコーンシリーズチークブラッシュ カフェラテ

実物が想像以上に大きめで可愛い!

もっと小さめなものをイメージしていましたが、迫力のあるチークです。

なんと開けるとチーク本体もユニコーンのレリーフになっています!

ブラシは付きませんが、本体だけで十分素晴らしいお品だと思います。

3点目 ユニコーンシリーズ アイシャドウパレット スイートマカロン

ケースのデザインから素晴らしすぎます!

このアイシャドウパレット目当ての方は多かったと思います。

全4色展開で、普段使いしやすそうなものからすぐになくなっていました。

ケース部分はベースが紙になっていて、本型ボックスのように仕上がっています。

そして、中身がまたやばいのです↓

ぎゃあああ!なんだこの可愛さは!!

まるでお城みたい。正直このカラーは一番使うのが難しいですが、気分はかなり上がります。

手の甲に薄ーく伸ばした感じは、結構発色は良さそう。

中央のラメはざっくり大き目でしっかり光ります。

 

以上、紹介はそんなところです。

あまり余裕がないのでざっくりですが、気になっている方はチェックしてみてください。

ちなみに自分はこちらのサイトから購入しました↓

https://bliliant.stores.jp/

 

6月にまた予約ができるらしいとの情報を入手したので、今からまた楽しみです♪

 

以下、コスメ購入時の話です。

これだけ可愛いので、やっぱり競争率も高いように感じました。

実は今回はお目当てのものがあまり購入できませんでした。

これは自分のうっかりが原因ですが、予約するのを楽しみにしていたのに、

仕事から家に帰り死んでいる間に、予約開始時間を30分過ぎてしまい、

お目当ての色のほとんどが完売してしまいましたとさ(^^;)

購入を検討している方は気を付けてみてください。

 

最近家にいることが多くすっぴんライフだったので、久々に化粧が楽しみになりそうです!

マイペースにまた更新していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。