レジンのコーティング作業

どうも、モンローです(*^_^*)

どうにか今日中に投稿できそうなので、今日の作業の様子です。

レジンコーティングの作業をしました。

途中まで作って大雑把にバリを取っていたパーツに、昨日やすりをかけましたが、そのやすり痕が曇ったパーツたちがツヤッツヤのピッカピカに変身!(小学生レベルの語彙力ww)

まず結果こうなりました↓

コーティング前も撮っておけばよかったです(^^;)

実は作業の様子を少し記録で動画も撮ってみたのですが、うまく編集ができれば作業動画もお見せできたらいいな、と思っています。

意外とこれ難しいんですよね(^^;)

やり方自体は簡単に理解できるものですが、どうでもいいようなところで苦戦することが多いような。あと感覚でこうした方がいいなど、やっているうちに見えてきたところはあります。

この作業は個人的にかなり楽しいところです!見違えるほど綺麗になります。

今日は記録だけで失礼します。

作業日記でしたm(__)m

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます☆