久々に油絵描いてみた。

どうも、モンローです。

今年に入って早速ですが、自分の中でやり遂げたかったことを一つ達成できました(*^_^*)
本当に久しぶりに絵画作品を制作し、それを発表することができました。
社会人になってから、時間や場所の問題ばかり気になって何もしてきませんでした。
きっかけがあったお陰なのですが、本当にできると思っていなかったので、完成したときは嬉しかったです。

肝心の作品がこちらです↓

飼っていた猫を描いてみました。一生ほぼ家から出なかった飼い猫を外に出してみた感じです。

顔の細部を細かく描いていないのですが、この暗い感じが飼い猫にものすごく似ていたのでそのままにしました。

製作中の様子も少し載せます↓

今の自分にできるやり方で精いっぱいやりましたが、展覧会というのに出品して全然だめでした(^^;)
久しぶりにやって腕も悪くなったのか、内容や発想がいまいちだったのか・・・どっちもかもしれませんが(;^_^A
そのおかげで現在かなりしょぼーんな状態です。しばらくこんな調子が続きそうです(^^;)
残念なことには変わりませんが、それでもチャレンジできたこと自体が自分にとっては大きいことだったので、これはこれでよしとしたいと思います。
いつかは結果が出るといいな(*^_^*)
この油絵制作は本当に勉強になったことが多かったです。
今後作り続けることを考えると、制作した作品をどうするか問題などがまだまだ山積み状態(^^;)
みなさんどうしているのでしょう。考えていかないとです。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)