アクシーズファム サンクスフェス参戦!

どうも、モンローです。

今回もやっぱり参戦してしまった(^_^;)

アクシーズファムのサンクスフェス。購入品を紹介します☆

実店舗が近くにないので、仕方なくオンラインショップでの参加。

今回の購入品は4点!

気になるものはたくさんあるけれど、現物が見れないと決めづらい(^_^;)

とりあえず、とても欲しいと思ったものの中から、手持ちにはないようなものを中心に厳選しました。

1点目は、一番欲しいと思っていた星座ブーツ!買えて本当に嬉しい!

とても人気だったようで、一日目に注文しなかったら間に合いませんでした。

年齢的にキツくて怒られそうですが、それでも履いてやるのだ!

こちらはなんとポエティックのブーツ。正面はそこまで主張しませんが・・・

後ろから見ると、かかとやヒールに星座の刺繍が!

ちょっと見にはシンプルでも、素敵ポイントがしっかり出ていて好き。

Sサイズなのですが、履いてみても丁度いい感じ。

 

2点目は、3連ベルトパンプス。

実はこちらもポエティック。

そんなにポエティック感は強くなくて、使いやすいデザイン!

こちらもSサイズですが、先ほどの星座ブーツと比較すると、サイズ感は大き目に感じました。ソールなどで調節した方が良さそう。ソックス重ね履きのお洒落ができそうです。足が小さめの方はベルトの調節は一番きつくした方が良さそう。

大きいリボンとか付いてないので、大人にとってはありがたい。

よく見るとヒールがラメ入りで可愛い!「よく見ると」なのがとてもいい。

着脱も後ろファスナーで楽。ベルト部分がスナップじゃないのは嬉しい!

axesの靴は、今回購入するまでに一足だけ所持していました。靴はあまり強度がなく壊れやすいという噂を聞いていたので、実は今まで躊躇っていました。

でも、好きな服を着て出かける機会自体がそんなにないので、靴が壊れるほど履くこともないかも、と思うのである。

どうせ数少ないお出かけなのだから、気に入っているものを身に着ける方が幸せなんじゃないか、という考えに至り、購入に踏み切ったであった。

 

そして、3点目・4点目は、冬らしい雪の結晶モチーフのカーディガンとイヤリング。

まずカーディガン。

雪の結晶の刺繍が素敵。しかも甘過ぎなくて嬉しい。

刺繍部分のアップ。銀の糸でキラキラです。

雪の結晶の真ん中についてるパールもいい!

前ボタンもパール。適度に華やかだけど、主張が強すぎないカーディガンで、現物は思っていた以上に素敵です(*^_^*)

最後、4点目のイヤリング↓

シルバー欲しいと思っていましたが、早々に売り切れていました(^_^;)

ピンクゴールドも十分可愛いです!

先ほどのカーディガンとセットで使いたいと思います!

休みの日のお楽しみといったら、好きな服を着てお出かけすること。最近そのお出かけもなかなかしていられないし、ポケモン剣盾する時間も欲しい(^_^;)

時間が足りなくて困っちゃいますね。

ハンドメイドも少ーしずつ進めてます。

雪モチーフは今がピークかしら。早く出せるといいな。

最後までご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)