【カフェ巡り】季節の美味しいフルーツパフェ 森のガーデンへ行ってみた!

どうも、モンローです。

今回は最近行ったカフェの紹介です(*^_^*)

行ってみてとてもよかったので、勝手におすすめしてます!

まるせい果樹園 農家カフェ「森のガーデン」

というカフェなのですが、そこで食べてきたのがこちら!↓

見ての通り、りんごがどーん!とたっぷり!

横から見ても結構高さがあります。

こちらのパフェに使われている高徳りんごが本当に美味しいりんごで、蜜がたっぷりでシャキッとしています!爪楊枝を使いながらいただきました。

カフェの名前から想像できると思いますが、こちらのカフェはまるせい果樹園の直営で、とれたての季節のフルーツをふんだんに使用したパフェで大人気のお店です!

季節のフルーツということで、行った時によってメニューが違います。今回は11月下旬だったので、りんごのパフェ、柿のパフェ、ラ・フランスのパフェなどがありました。

テーブルにパフェの写真集?みたいのが置いてあって、他の季節限定のパフェも見ることができます。絶対何回か行ってコンプしたくなります!

パフェ以外では、桃のピザというものがメニューにあり、一緒に行った友人が頼んでいました↓

見た目にはパンケーキみたいでこちらも素敵です!

味見させてもらいましたが、こちらも美味しい!

甘さは控えめで桃の主張はそんなに強くなかったです。むしろ加熱すると甘みが少なくなり、はちみつ?で甘さをプラスしている感じ。チーズとよく合っています。取り皿・手拭必須(笑)

以上、最近行ったカフェ「森のガーデン」レポートでした!

こちらのカフェですが、注意点として1月~4月はお休みとのことです。季節の果物を使っているので納得ですね。詳しくは記事内のリンクからチェックして頂けると詳細がわかると思います。

福島市にある素敵なお店なので、お近くの方、気になる方はぜひ行ってみてください!